

カタラマっっ


シールドさんのグレソのさきっちょパクパクしてますうわあああっ

仲良くなれそうだなお前ガシッ

武器しまう→採集  武器しまう→NPCに話す















2回目のちょうせん!
カタラマイズは本当にルナより楽だった。
もっとはやくいけばよかた






うん。最後のやりたかっただけwww
Aviutl拡張編集おもしろい

で、ようつべサーバーエンコの条件がわっからん。
セフィリア、フリーの超画質動画みてあたまがおかしくなりそう。。
中身みてもビットレートかわらないのにあつら神画質。俺ゴミ画質

火曜のカタラマイズはスウィープエクスをちゃんと見逃さないようにしなきゃ(`・ω・´)
全体の流れの動画もみたけど俺のスカの音量でかいうるさい

theme : AION
genre : オンラインゲーム

先行している廃人様に聞きたいわけなのだけれども

昨日、カタマライズ初めて逝ってきましたよ

動画でみたより盾もやることあって、おもしろかった。


これ以上は聞くな




んで、楽しかったついでに本国Aionを色々みてたのだけれども
カタラマイズの装備の追加OPってルナと同じなのかね?※もうカタラマドロップした気分

↓これルナ武器と頭、盾の追加OP↓
ルナ武器物理
ルナ武器魔法

---------- 加工めんどくさい終了 -----------
頭と盾

ルナ頭盾



カタラマイズの装備の追加OPってルナと同じなのかね?
誰か教えろください

間違ってたらおしえて~

theme : AION
genre : オンラインゲーム

誰も教えてくれない

イドゲル
リバースライトが入ったツボは鍵が出るリバースライト入るツボがハズレ(次アプデで修正

ルナ
グラフィックのグロー効果入れたらグレンダルの範囲攻撃が目視できる


はよ言えや

theme : AION
genre : オンラインゲーム

【限定】未完成型イドゲルマップ【てすと】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

グレンダル動画

おまえらのためにグレンダル動画とってきてやったぞ感謝しろ



ぐれんだるう






つうか、ようつべ本垢忘れた
ふぁびょって全部くりっくになったったったー
エンパリHPフルブリでHP30kかぁたいしたもんだ

theme : AION
genre : オンラインゲーム

05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ホロウ

Author:ホロウ
AION シエル 天族
FC2ブログへようこそ!
リンクフリー

頑張んねぇ俺はゴミムシ

フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
